ワクワク的「名言」リーダーシップ

あなたの毎日を1ミリでもワクワクに。気楽に読める内容です。

アカデミー賞カーニバルでの準グランプリを期にブログ始めました。

ワクワク系マーケティング実践会にて

2016.2.9にブルーノート東京で行われましたイベントに参加してきました。

小阪裕司さん主催のワクワク系マーケティング実践会。全国に1000社を超える企業が参加しており、そこにはたくさんの会員さんがいます。

 

その会で年に一度行わるアカデミー賞カーニバルは昨年1年を通してもっとも他の会員さんに学びとなる取り組みをしてきたメンバーをブルーノート東京を貸し切って毎年表彰しているのですが、なんと昨年に引き続き、2度目の準グランプリをいただけることができました!

 f:id:piropirosurf:20160211012653j:image

 

特に今年は会場で出会う多くの方々から「織田さんの取り組み、学びになってます!」なんて声を掛けていただけ嬉しい反面、もっとがんばらなければ!と気を引き締めている次第です。

 

そこで、日々の取り組みや社内での発信内容をブログでも少し共有させていただくことで、準グランプリいただいた恩を還元(?)させていただけるのではないか?と思い初めてみることにしました。

 

さて、継続していけるのか!?